はじめまして。
11月からマンションマーケットメンバーの一員になりました高橋(女性)です。

マンションマーケット髙橋2号です。

当社では営業の高橋さん(男性)がいるので、私が2号目。
入った当初から髙橋さん宛の電話が混線することもあり、入社早々、皆様すみません。
見分け方は、男女の違い、職種の違いです。ご連絡する際は何卒ご了承ください。

髙橋2号は、現在採用担当をしております。
入社早々、エージェント様のアポや電話が何件かかかり、採用計画や募集状況を聞かれたときにはあたふた。
お見苦しい対応失礼いたしました。
そして答えられない自分に大変悔しい思いをした初日でした。

今日よりも明日、明日よりも明後日。いろんなことを吸収しながら、四角にも丸にも縦長にも

マンションマーケットの成長にあわせて形をかえていけるような柔軟な存在でいたいと思っています。

改めてよろしくお願いいたします。

名刺のかたち

入社してから今日まで、エージェントの方と御会いする日々なのですが、
毎回聞かれるのは、名刺の形と色。
「かわいいですね!」と言われ、その次には「家ですね!」と名刺を逆さまにみてくださいます。

名刺に対して言っているのに、若干嬉しくなってしまう私はさておき、名刺の形は実は家ではないのです。

名刺は、マーケットの旗をイメージしていて、マーケット=マルシェ(市場)の目印として掲げられる
「フラッグ」がモチーフとのことでした。
気軽に立ち寄ることができる「マルシェ」のようなサービスとして、多くの人に利用して欲しいという想いが込められている。
と聞き、名刺から熱いなーと熱を感じた私でした。

新しい仲間になりませんか。

現在、マンションマーケットでは不動産営業、WEBエンジニア、WEBデザイナーの3職種で新しい仲間を募集しています。
募集要項はこちら。

まずは名刺に負けず熱い想いで新しい仲間をお待ちしています。

 

Tags: